爽快日記

聖地を走ってきました!爽快です〜

今日まで、会議で東京でした。

これは、チャンスです‼️(笑)

 

IMG_2885

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

お気軽にフォロー&友達申請をおねがいします〜

 

 

ランナーの聖地

 

走ってきましたよ〜

皇居ラン。

今回で2回目?だったかな。

いつも驚かされるのが、ランナーの多さです。

平日の早朝にもかかわらず、みんな走ってるよーーー

流石、ランナーの聖地ですね🎵

国際色豊かで、いろんな国の方?も走ってます。

走る姿もカッコいいよ〜足長いよーーー(笑)

でもひとつきになることも、海外に方は、逆回り?が多いような?

なんでか疑問ですが…

 

聖地と言えば、球児の聖地は、甲子園。

選抜出場校も決まって、今から楽しみですね。

地元、宮城から仙台育英が二年ぶりの出場が決まってます。

21世紀枠では、隣の岩手から不来方高校が出場。

部員10名で甲子園に乗り込みます‼️

公立高校で、部員10名、これは応援しない訳はありませんね🎵

憧れの舞台、球児の聖地で、私学強豪校に、楽しみながら挑んで欲しいですね〜

 

で、皇居ランですが、一周が5キロで信号も無く、快適に走れます。

走ってるランナーのペースも色々で、大会と同じく、思わずハイペースになっちゃいました(笑)

日曜日のマラソンに向けて、ペースの感覚をつかむ目的でしたが、ダメですね(汗)

とりあえず、オーバーペースではありますが、13キロを気持ち良く走って、イメージはできました!

万全の体制で、いわきを爽快に駆け抜ける所存です(笑)

まあ、楽しみます!

 

さあ!今日も、笑顔で、元気に、楽しく、爽快に、会議出席しましたよ!

 

ではでは、仙台へ帰ります。

居酒屋新幹線オープンです!