爽快日記

つぶやき方を変えなくちゃね。誰かの役に立つ情報に!

つぶやきで変わったよ〜

つぶやき方を考えます!(汗)

 

 

IMG_0018

 

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

お気軽にフォロー&友達申請をおねがいします〜

 

 

つぶやきで変わる!?

 

業界の会議へ出席のため、東京へ向かってます。

仙台も暖かな朝でした。

東京はもちろん、もっと暖かいに決まってますよねー

天気予報でも、3月並みの気温って言ってますし、ポカポカ陽気だな〜って思ってたところに、このツイートが。

 

 

「夜は冷え込みそうなので、あったかアイテムは、まだ手放せません」

 

確かに、昼は会議室の中だから、寒くても暖かくとも大して影響はないです。

3月の気温ですよ!だけだったら、1日暖かいだろうなぁ、夜もって勝手に思ってしましいますよねー

 

このツイートによって、悩んでいたマフラーを持参しました(笑)

これで、夜も安心して過ごせます!

 

冬場の会議シーズンの私のスケジュールも、いよいよ終盤です。

春商戦に向けて、誰かの役に立つ情報を、つぶやいていきたいと思ってます!

 

 

さあ!今日は、笑顔で、元気に、楽しく、爽快に、会議へ出席しますよ!

 

オートバイ組合の会議です。

ライダーやお店が、ワクワクする業界になれるように頑張ります!