爽快日記

節分の豆まきってしますよね?劇団ティーズの豆まきをどうぞ!

パワハラだよーーー

訴えられるよ〜(笑)

 

IMG_0013

 

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

お気軽にフォロー&友達申請をおねがいします〜

 

 

鬼はFUKU〜福田泣く〜

 

劇団ティーズの節分祭り!

毎年、節分の日は、お店でも豆まきをします。

大沼店長がここ数年担当になってます。

翌日の掃除が大変なのは、承知してます。あざっす!

 

で、今年の豆まきは!

鬼がいます!スタッフ福田が、立候補しました!(社長命令です)

鬼の面有るし〜やるっきゃないっしょ!演劇を!

どうぞご覧ください。劇団ティーズの迫力の演技を!

 

 

パワハラだよーーーって叫びながら、喜んでるよーーーーー(笑)

でも、ガチで豆投げてるよ!

スタッフ浅岡&大沼。

最後のシーンは、大沼店長のWBC並みの投球が観れます。

まあ、最後は鬼とスタッフが仲良くなって終了!って劇でした。

 

IMG_0012

 

恵方巻きって、最近全国区になりましたよね?

子供の頃は、食べてなかったはず。

恵方巻きは関西では、昔からって聞いたような?

朝のチラシでも、恵方巻きが載るくらいに盛り上がってます。

我が家も、妻が準備していました。

晩御飯は、恵方巻きに決定ですね(笑)

丸かぶりして、願い叶えたいと思います。

福を巻き込む、縁を切らないなど、抜かりなくやらせていただきます!

 

 

さぁ!今日も、笑顔で、元気に、楽しく、爽快に、お仕事しましたよ!

 

 

今年はの恵方は、北北西です。

カブって、無言で食べきります!