爽快日記

黒板同盟、担当のスタッフFUKUの覚悟!

どんなカクゴなんだよ〜

いいよーーー!

 

 

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

お気軽にフォロー&友達申請をおねがいします〜

 

 

カクゴと行動力の第1段は、コレ?(笑)

 

雪だよ〜寒いよーーー

髪の毛短くて、フルエルーーーーー(≧∀≦)

 

どんなカクゴなのか?行動に移したことを嬉しく思います!

黒板担当のスタッフFUKU、顔出し始めました!

毎日、出します!きっとやり続けます!

 

あ、ちなみに、髪を短くしたばっかりです。

大人顔になったよ( ̄ー ̄)

奥様にも、言われたようで、嬉しいのかな(笑)

顔出しのために、短くしたらしいっす?

 

まあ、何れにしても、素敵なカクゴを持って行動してくれました!

黒板同盟のパイセンを見習い、実行する。

全ては真似から始まって、いいと思う。

黒板同盟組長、木曽さんはこちらです!

勝手にすみません!

楽しんで続けてくださいね〜

あ、FUKU休みの日は、誰が登場するのか?

今から楽しみです!

 

それからこれも、カクゴを持って行動し始めました。

スタッフTwitter。

 

 

ぜひ、皆さんからのフォローをお願いします。

その他のスタッフも、ツイートに合わせて紹介していきたいと思ってます。

でも、春も来てないのに、夏だよーーーー気が早すぎだわぁ〜

作る気もないのに、コックさんに話しかけんなよ〜忙しいんだよーーーー!

 

これから、ティーズスタッフ@○○、Twitterも、楽しんでやってください!

もちろん、私のも忘れないでね〜

 

一番つまんね〜なんて、コメントいりません!(汗)

 

 

さぁ!今日は、雪降りでも、笑顔で、元気に、楽しく、爽快に、お仕事頑張ってます!

 

今年は雪少ないね〜の昨日の会話がまずかった。

また、雪降りだしてるよ。積もるなぁ〜