爽快日記

気持ちを一つに。カクゴと行動力です!

今年もみんなで、頑張るよ!

やんぞーーーーー!

 

 

IMG_2650

お風呂上がりに、地ビール「kagaribi」と庭園

 

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

お気軽にフォロー&友達申請をおねがいします〜

 

 

社員総会

 

毎年、この時期は社員総会を行なっています。

お客様に喜んでいただける為に、スタッフみんなで、何に取り組むのか?

各個人の目標は、などなど、一日かけてじっくりと話し合います。

 

今回の宿題は、「価値」

各自、自分の価値はなんなのかを、考え話ていただきました。

みんな、いいよーーーー!最高!!

真剣に考えて来てるるわぁ〜

 

IMG_2619

 

で、それをどう表現、伝えて行くのか?

予想もしなかった内容へ発展し、スタッフ個人Twitter開設に至りました!

後半は、Twitter講座になっちゃたかな(笑)

 

その後、優秀スタッフ表彰です!

今年の優秀賞は、スタッフ石井くん

IMG_2625

石井くんは、新規事業を一人で、盛り上げてくれています。

貢献度、めちゃくちゃ大きいっす!ありがとうね!

 

敢闘賞は、スタッフ福田くん!

 

IMG_2626

 

福田くんは、毎日の黒板、スタッフブログと頑張ってくれました。

今年も引き続き、カクゴと行動力で、お願いします!

楽しんでね〜

 

で、ミーティング後は、温泉に浸かり、

お楽しみの、アフターミーティング(懇親会)へ突入っす!

スタッフのツイートが楽しみだなぁ〜

ハッシュタグは #ティーズ懇親会 で!(笑)

ツイートできるように自粛します!

 

スクリーンショット 2017-01-31 17.31.55のコピー

 

櫻田さんの、コメントを参考に、社長は早々引き上げ、妻とまったり温泉を楽しみます!

櫻田さんの言うように、社長の○口出るのかなぁ?

やんぞーーーー、年寄りは大人になるよ〜(笑)

 

 

さあ!今日は、笑顔で、楽しく、元気に、爽快に、語ったよ!

 

 

懇親会、全力で楽しむ所存です!

押忍!!(わかってないよ〜)