爽快日記

来たぁ〜スタッフHARUがデビューだよ!ブログ書いたよ〜

お待たせ!何が〜って(笑)

あ、今日は、税理士さんとラブラブな1日でした。で、デビューだよ!

 

IMG_2603

 

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

お気軽にフォロー&友達申請をおねがいします〜

 

 

デビューですよ!よろしくです!

 

 

今日は、いつも通り真面目に事務な1日でした。

税理士さんと、ラブラブな熱い1日を過ごしました(笑)

 

そんな今日は、奴がデビューしたよ〜

来たよーーーー待ってたよ!

 

実はこんなやりとりが(汗)

スタッフ「社長、ブログなんですけど、自己紹介の内容で書いてもいいですか?」

俺「??プロフ?うん?何?」

スタッフ「社長、忘れたんですか?」

俺「いやいや、忘れてないから??ブログだよね〜?」

先日、ブログ書いてみない?って言っておいて、決して忘れてはいませんよ(笑)

 

で、スタッフHARUが、本日、めでたくスタッフブログにデビューしました!

記念すべき、1回目のブログはこれっす!

後ろ姿だよーーー!気取ってるよーーーー!

はい、写真は、いいとして、内容、面白いよ〜

なかなかやるよ〜いいよ〜!

是非是非、読んでみてやってください!

 

若いスタッフが、自ら、ブログやTwitterをやりたいです!って嬉しいですよ!

涙が出て来ますね。

自分の感じた事や伝えたいことを、遠慮なく自由に書いて欲しいなぁって、思っています。

これから、スタッフHARUのブログが楽しみになりました。

 

実際に働く前は、ちゃちゃっとやってやっか~。ぐらいの気持ちでした。(社長が見てないことをただただ祈る)

 

社長は、見たよ!しっかりと読んだよーーーーー!

明日から、ちゃちゃっとやってもらいましょう!

仕事量、増えるよーーーー!倍増だよ!(笑)

明日の、社員総会から、頑張ってもらいますよ。

 

 

さあ!今日も、笑顔で、元気に?楽しく?爽快に?事務処理頑張ったよ!

 

 

明日は、社員総会です!臨時休業です。

あくまで、重要な会議です!温泉で宴会は、全力で楽しみます(笑)