爽快日記

見習うことばっかりですが、これからもよろしくです!

レターパック届いたよーーーー

米沢のあやっち様からって(笑)

 

 

IMG_2156

 

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

お気軽にフォロー&友達申請をおねがいします〜

 

 

素敵なプレゼント

 

 

朝の雪も、午後にはお日様も出てきましたね。

でも、寒いよーーー冬だねーーー

2月の立春まで、一番寒い時期かも。我慢ですね。

 

そんな今日、心が温まるプレゼントが届きました!

送り主が、米沢のあやっち様って、それでもワカルーーーー

スタッフもワカルーーーーー(笑)

「あやっちさんから、お届けものです!」って、あやっち有名!

素敵なお手紙と一緒に届いたのが、フォトフレームに入ったこの写真。

 

IMG_2151

 

先日の、短パン社長セミナーの写真をプリントして送ってくれたよ。

友人のなおみが撮影してくれた、奇跡の1枚を、わざわざプリントアウトしてくれて送ってくれました。

撮影してくれた、なおみこと梶原直美さんは、こちらの素敵な女性です!

 

 

短パン社長との、奇跡の1枚をなおみが撮影してくれて、あやっちが、プリントしてくれる。

もう、みんなに感謝です。ありがとうね。

 

IMG_2153

 

素敵なお手紙まで、嬉しいっす!

あやっちとは、SNSで最初につながり、経営されている素敵なお宿へ宿泊、それから急接近ですね。

時の宿すみれはこちらです。

13241350_1335804163101424_270799168976934107_n

クリックするとすみれさんのHPへ

 

フォトフレーム付き写真を送ってくれたのは、黄木綾子さん、あやっちは、こちらの素敵な女性です!

 

 

昨年は日経新聞へ掲載もされた、素敵なお二人専用宿です。

その他にも、経済誌にも掲載されています。

 

14681722_1117785051662129_1405731613741874058_n

 

ぜひ、皆さんも大切な人と、行ってみてくださいね。

牛づくしのお料理も、お風呂も、最高です。

Ayaカフェも(笑)

時の宿すみれへGO!ですね。

 

 

さあ!今日も、笑顔で、元気に、楽しく、爽快な、1日になりましたよ!

 

 

あやっち、なおみ、本当にありがとうね〜

お二人を見習っていきたいと思っています。

タカマルーーーーーフルエテルーーーーー(笑)