爽快日記

そのつぶやきで、行動が変わるかもしれない!?

なぜ、カレーそばを食べたのか?

理由がないわけがない。

 

IMG_2037

お昼のカレーそば

 

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

お気軽にフォロー&友達申請をおねがいします〜

 

 

あなたのツイートで、行動が変わるかもしれない!

 

 

まだまだ、先日の短パン社長セミナーの余韻が続いています。

タカマルーーーーー!フルエルーーーーー!

このセミナーの感動は、SNS上でとどまることを知らない!

Twitterで「タカマル」を検索すると、沢山のフルエルーーー感動がみれます!

 

で、そのTwitter。

今日は、カレーの日らしいツイートがありました。

友人の大原百合子こと、ゆりのツイートも、カレーの日。

 

ツイートで知ったカレーの日、彼女の家の晩御飯は、カレーに決まったらしい(笑)

で、俺はというと、お昼ご飯に、カレーそばを食べていたよ。

 

一つのツイート、情報で、お昼ご飯や晩御飯が、決まる現実を目の当たりにしました。

今日はカレーの日のツイートで、何人の人たちがカレーを食べたのだろうか?

単なるつぶやきが、行動に変わってる。

最近ブームの、変味焼きそばも、同じ現象。

IMG_0533

未だにチャレンジできないショートケーキ味

 

最近のツイートで知った、パクチーマックス!?(笑)

https://twitter.com/qmM1vSOXANpCGuR/status/822944414121111552

同業者、YSP大分、上島さんのツイート。勝手にすみません!

彼は、ショートケーキ味、チョコレート味、すべての変味焼きそばをこよなく愛する、強者です。

 

単なるつぶやき、遊びの延長の様なTwitterで、消費が変わる?いや現実に変わっているのが現実ですね。

自分のツイートで、もしかしたら何かが変わるのかもしれない。

ライダーのため、繋がっている人のため、その人たちのことを想って、愛情のあるツイートをしていきたいと思います。

そんなことを思った、今日でした。

 

 

さあ!今日も、笑顔で、元気に、楽しく、爽快に、過ごしてますよ!

 

明日は、東京で会議です。

新商品の情報をリアルタイムでお届けできる様に、抜かりなくツイートします!

やんぞーーーーー!(笑)