爽快日記

スタートするために必要な事。気持ちを一つに。

頭の中を共有する。

お互いに確認しスタートする。

 

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

お気軽にフォロー&友達申請をおねがいします〜

 

 

同じ目標へ向かって

 

暖かい週末ですね。

大雪予報が外れて、嬉しいです!

そんな昨日は、1年に1度のミーティングを行って来ました。

今年1年のスケジュールを確認し、共有し合う大切な時間です。

会議後の懇親会に全力?な私は、バス&地下鉄で会議場所へ(笑)

最近、バスに乗れるようになったのは、内緒です。

 

お互いの頭の中を整理し共有する。

同じ気持ちで、スタートする。とても重要です。

日々のコミニュケーションもとても大切ですが、1年の初めに気持ちを一つにしてスタートする事が必要です。

今年は、NEWモデルが続々登場する重要な1年です。

しっかりと把握し確認し、タイムリーに情報を提供していきたいと思います。

 

私の考え方も、しっかりと聞いていただき、やる気倍増です!

自分が惚れた商品を、感じ、しっかりと伝えて行きたいと思います。

主催していただきました、皆様、ありがとうございました。

熱い気持ち伝わりましたよ!

お互いに、目指す目標へ向けて、頑張りましょう!あ、頑張ります!

 

で、土曜なのに、会議がある今日です。

新商品を見に、スタッフ2名参加しています!

 

IMG_2027

会議へ気合が入っている、福田(右)大沼店長(左)

 

販売スタッフ不在の午後は、俺に任せろ〜

安心して会議へご出席ください!

やんぞーーーーー!

安売りするよーー安いよーーー!大売り出しだよーーーーー!

店長に怒られないように頑張ります!(笑)

 

さあ!今日は、笑顔で、元気に、楽しく、爽快に、安売りやんぞーーーーー!

あ、嘘です(汗)頑張ります!

 

 

バイク磨きからスタートします。洗車します!!

IMG_2019

洗車してんの違うよーーーースタッフFUKUだったよ(笑)