爽快日記

様々な方法で、NEWモデル達を伝えます!今、問題の迷惑動画ではありません(笑)

以前にも書きましたが、今年は新型モデルが続々登場予定です。

発表に合わせて、随時報告したいと思います。

 

スクリーンショット 2017-01-18 07.19.49

T’s youtubeサイト

 

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

お気軽にフォロー&友達申請をおねがいします〜

 

 

様々な方法で、伝えて行きます!

 

昨年9月のホームページリニューアルから、5ヶ月が経ちました。

SNSとホームページの連動を行い、常に新しい情報をお届けしたいと思っております。

スクリーンショット 2017-01-18 07.30.00

 

オウンドメディア(Owned Media)…??

と、とりあえず伝えて行きます(笑)

 

そして、今年は動画も頑張って行きたいなぁと思っています。

youtubeを利用し、NEWモデル達を、今まで以上より詳しく、ご紹介出来たらと。

現在も、実はyoutubeへ投稿はしているんですよ!

 

 

昨年発売された、SV650のエンジン始動動画。

その他、3動画、合計4動画って、すくなーーーーー!ダメじゃん!

猛省しとります m__m

新型ラッシュの今年は、チャンス到来!!

さらに、メンテ動画や取扱動画など、投稿して行きます。

迷惑動画はありません(笑)

 

頑張らないと、やんぞーーー!絶対やんぞーーーーー!

ご期待ください。

あ、T’sのyoutubeはこちらです。

vod-thumb

Ts Senda youtube

 

 

さあ!今日も、笑顔で、元気に、楽しく、爽快に、お仕事頑張ります!

 

 

今日1日、セミナー参加のため、不在になります。

イケメンスタッフ陣が、皆様のご来店をお待ちしております!