爽快日記

一家に1台は必要です!繰り返します、スクーターは必要です(笑)

月に1度の定休日は、妻孝行の日。

しかし、帰宅後、車が無いーーーー!

 

IMG_1859

通学仕様(笑)冬タイヤ&ハンドガード&グリップヒーター装着済みのアドレスV125

 

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

お気軽にフォロー&友達申請をおねがいします〜

 

 

一家に1台あると、やっぱり便利です!

 

今日は、月一の定休日。

近くの秋保へ日帰り温泉へ行ってきました。

平日の温泉地は、人も少なく、時間もゆっくりと流れ、リフレッシュには最適な場所ですね。

個室でランチを楽しみ、温泉に浸かり、帰宅。

帰宅後は、ランニング、気分爽快!さぁ、ビール飲むゾーーーーー!?

無いよーーーーー、ルービー無い(泣)

なければ、買いに行くだけ!そんな事、当たり前です!

ええぇ????

車、無いよーーーーー!子供と妻乗って行って、車ないよ(泣)

諦めればいいのでしょうが、飲むって決めると我慢は無理っす!

どうする俺!?

 

ジャジャジャーン!どこでもドア〜 は、ありません!

しかし!ありました!スクーターがあるじゃないですか!

冬タイヤ装着済み、大学生通学仕様のアドレス125ーーーーー

ダウン着て、グリップヒーターをONにし、いざ、コンビニへGO!

まあ、深掘りする話ではないですが(汗)

レジで精算後、「くじを3枚どうぞ〜」って。

引きましたよ、3枚。で、結果はなんと、2枚がアタリ〜(驚)

 

IMG_1857

戦利品

 

それも、アタリがお酒ってオチです(笑)

やっぱり、一家に1台は、スクーターが必要って事ですね!

維持費も、安いし、原付は。

自動車税が、原付が2,000円、原付2種は、2,400円。

車検もないし、燃費も良いし、コンビニ行けるし、お酒当るし(笑)必要っす!

無理くり、バイクネタにしてるだけのブログでした。m__m

 

 

さあ!今日も、笑顔で、元気に、楽しく、爽快に、休日を楽しみましたよ!

 

 

明日は、大切な仲間が来仙します。

抜かりなく、接待させていただきます!