ティーズ社長 爽快日記 公式ブログ 

NEW

素敵な仲間からの贈り物。優しさが伝わりました。ありがとうございます。

人を想う気持ち。

素敵な贈り物から学びました。

 

 

12909

なおみから届いた、27周年のお祝いのお花

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

お気軽にフォロー&友達申請をおねがいします〜

 

 

感謝の気持ちを伝えたい。

 

昨日から浜松の会議へ出席してました。

浜松は暖かいですね〜

浜松へ来るたびにそう思います。

今日は、スズキ本社にある歴史館へ行ってきました。

今まで、ヤマハコミニケーションプラザ、カワサキワールドなど、行ったことがありましたが、スズキ歴史館は今回が初めてです。

どんな感じ?は、後日書きたいと思います。

FBへ写真を掲載しています。

 

 

そんな今日は、驚きのLINEからスタートでした。

「凄いお届けものがありました!」って

なに?なに?どうした?

それが、まさか驚きの、なおみからのお祝いのお花が届いたよって内容でした。

なおみ、梶原直美さんとは、エクスマ塾78期の同期です。

こんな素敵なお店、「京急蒲田☆バリ風美容院☆hairkahunaヘアーカフナ」を経営されてます。

 

14352134_278454979214335_498083680158433537_o

バリ風美容院・hairkahunaヘアーカフナさん。FBより

 

ブログも毎日更新しているパイセンです。ブログはこちらから。

ブログでは、毎日バリ語講座やってます(笑)

それと、Twitterはこちらから。

 

塾で同期となり、また、気が合った仲間でした。

同期達にも人気のなおみは、めちゃ頑張り屋さんです!が、

時に落ち込む面白い一面も持ってます(笑)

 

塾後も、お互いに反省会で、(飲み会)復習は怠りません!

そのなおみから、まさかのお祝いのお花が届きました。

ええ、なんで??

毎日、FBやTwitter、ブログで、離れていても、日々の出来事に対して、コメントくれる優しい人です。

ブログから創立記念日を知り、お祝いのお花を贈る行動、相手の事を想う気持ち、見習います。

素敵すぎます!!

 

6252_Fotor

メッセージカードも。

 

気持ちがあっても、伝えなければ、行動しなければ、相手にその気持ちは決して伝わらない。

そんな事を再確認させてもらいました。

身近な人へ想いを伝えていきます。

お客様、仲間、友達、そして家族へ

 

残念ながら、まだ直接はお花を見れてません。(ごめんなさい)

妻やスタッフからの連絡で、みんなの驚きが感じられます。

仙台は雪で寒いですね、きっと。

でも、この花で、みんなの心が温まっているに違いありませんね。

なおみ、ありがとうございました。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

来週、仙台でお待ちしております〜

 

 

さぁ!今日も、笑顔で、元気に、楽しく、爽快に、過ごしました!

 

 

 

雪積もってます。

強烈な寒波で、日本海側を中心に大荒れになってます。

みなさん、お気をつけください。