ティーズ社長 爽快日記 公式ブログ 

好きなのに伝わってなかったなぁ〜って反省。

人それぞれに、イメージってありますよね。

当たり前だけど、伝えなければ、イメージで終わっちゃうよ〜

 

 

img_2548%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc

2016年5月のオフロード運動会(しどき)

 

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

お気軽にフォロー&友達申請をおねがいしますね〜

 

 

実はオフ大好きなんです!

 

今週は雪マークが付いてる仙台です。

この時期が一番寒いですよねー

暖かくしてお過ごしくださいね。

 

で、今日はイメージについて。

昨日のスタッフブログタイトル「バイクで泥んこ遊び」 (まだの方は是非読んでみてくださいね)

 

今日のブログはオフロードバイクのお話です。

本日ご来店いただいたTさんのCRF250Lがカッコ良かった。

バイクってピカピカに乗るのがもちろんカッコいいんですが、オフロードバイクでオフを走り終え、泥汚れが付いた姿はまた別物です。

 

 

お客様TさんのCRF250Lがかっこいい!って内容です。

スタッフFUKUは、根っからのオフ人間です。

オフって、オフロードですよ〜 やる気スィッチがOFFではありません(笑)

で、そのブログにコメントをいただきました。

峯岸さん、ありがとうございます!

それが、こちらです。

 

 

「オフの臭いがしない」そうかぁ〜って思いました。

最近、オフロードモデルの新型が少ないですから、展示車も少なかったなぁって反省。

でも、昨年もセローは好調に販売されました。CRFもちょくちょく売れてます。

オフモデル以上に、ロードバイクの展示が多く、イメージが出ちゃうんでしょうね。

 

実は私もオフが大好きな人間です。

30代半ばまでは、エンデューロにも参加していましたよ!

勤めていた20代の頃には、YZ125も所有してました。

スタッフFUKUも、WR250(逆車)を現在も所有していますし、他のスタッフもオフ好きが多いです。

ここ数年は、オフロード運動会と言うイベントも行ってます。

昨年は、福島県のモトスポーツランドしどきさんで開催しました。

 

img_2583%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc

 

初体験の方がほとんどでした。

最初は、おっかなびっくりでしたが、少しすればみんなそれなりに走ってましたね(驚)

初心者向けのTT-R125で走ってもらいましたが、途中からはセローなどをスタッフから奪い取り楽しんでいましたよ。

 

実はオフ好きなんで、安心してください!をお伝えしたいって事です(笑)

最近、大型モデルが中心ですが、セカンドバイクにオフ車をって方もチラホラ出てきています。

オフロードを経験すると、ロードの走りに良い影響が出ます。

いつもと違った景色を見に山へ出かけてみるのも悪くないかなぁって思います。

今年は、オフのイベントをもう少し増やすようにしたいと思います。

初めての方でも安心して楽しめる内容で、頑張ります!

オフの臭いがちょっとするように、2017年は伝えていきますよ(笑)

 

 

さぁ!今日も、笑顔で、元気に、楽しく、爽快に、お仕事頑張ります!

 

 

昨日の成人式、北九州はすごいですね!あ、茨城も(笑)

黒シャツぐらいで、驚いていちゃいけませんね〜