爽快日記

親の背を見て子は育つ。を実践!すごいね〜

エライよーーーーー!すごいよーーーーー!

おめでとうね!

 

 

img_1203

 

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

お気軽にフォロー&友達申請をおねがいしますね〜

 

 

祝!合格!

 

明日は、仙台市の成人式が行われます。

我が家のお坊っちゃま(次男)もめでたく成人っす!

インフルにかかり、一時は、やばいよーーってなりましたが、

そこはしっかりと調整し万全で飲み会へ行く所存らしい(笑)

 

で、今日は、2級整備士合格の話です。

国家整備士ガソリンエンジン2級をめでたく合格した、スタッフISHI

働きながら、講習会へ通い、めでたく合格しましたよ!

おめでとう!

彼は3級整備士の資格を持ってたんだけど、2級にチャレンジさせてくれ!って。

ええ?本気?って。

何でって、このガソリンエンジン2級は四輪の内容。

二輪2級整備士ってのもあるんだけど、仙台は受験者数の関係で購入会が開催されない。

扱ったことのない、四輪車で受験しなければならない。

それだけでも大変なのに、仕事が終わってから夜に講習会へ半年通い、受験しなければならい。

大変なんです。

それなのに彼が何でそこまでして、受験をしたのか?

あ、もちろん仕事の為ですよ。

でも、彼にはもう一つ目的があった。

それがね、高校受験を控えた娘へのエールの為。

父が、夜な夜な勉強する姿を、子供に見せたい、そんな思いがあったようです。

男は黙って背中で語る!昭和かって(笑)

いやいや、涙が出ちゃいますね。尊敬します。

きっと父の気持ちは娘さんへ伝わっているはずです。大丈夫だよ!

で、そのスタッフISHIはこちらです!

 

img_1204

赤○がスタッフISHI

 

誰かに似てるわぁ〜

最近、絶好調ですからねートークも。

ノリノリのスタッフISHI、その調子でこれからも頑張ってね!

パーマは似合ってないと思うけど(笑)

 

 

さぁ!今日も、笑顔で、元気に、楽しく、爽快に、お仕事してますよ!

 

 

今夜は、成人式前夜祭です。

明日、8日の成人式が何と誕生日。ドンピシャっす!

このおめでとうは、明日にでも!