爽快日記

自分で決めてるから、やり切らなきゃね!

絶賛!初売り3日目営業中です!

本日も17時までの営業です。お待ちしております!

 

 

img_1131

今朝の仙台空港

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

 

 

今年の目標

 

今日から仕事始めって方が多いのでしょうね。

新年の挨拶対応が忙しい私です(笑)

そんな今日は、息子の送迎からスタートでした。

関西人化する長男を空港まで送迎しました。

6時だというのに、凄い人達です。

Uターンラッシュなのかな?

いよいよ、世の中も2017年がスタートって感じですね。

 

そんな2017年、皆さんはどんな目標を立てましたでしょうか?

1年の目標って、なんか立てなきゃいけないように気になりますよねー

私は、毎年それなりに、なんとなく立ててはいるような(汗)

で、今年は?

元旦のブログに書いてますね。

 

昨年以上に「バイク乗りと繋がりたい」をテーマに、ライダーの皆様とリアルにSNSも含め、繋がって行きます。

ライダー同士の繋がり、コミニュティも加速して行きますよ!

バンバン繋がってくださいね。

繋がって一緒に楽しみましょう!

 

仕事でもプライベートでも、つながりを大切にした1年にしたいと思っています。

初売りでも、沢山のお客様にご来店を頂いております。

長年のお付き合いの方から、今年からお付き合いがスタートする方まで。

つながりを大切にしていきたいと思っております。

 

 

そうそう、今年からライダーデビューする、F様。

原付スクーターで日本1周を計画中らしいです。

もちろん、1回にぐるーっとて訳にはいかないですので、何回に分けての旅になる様です。

二輪車が初めてのF様、目標達成に向けて、私たちが出来る事は全力でご協力させていただきます。

楽しんでくださいませ。

 

人それぞれ色んな目標を持ってスタートするお正月。

1年365日、同じ気持ちで最後までしっかりとやりきりたいと思います。

自分で決めた事だから、やり切らないとね。

人とのつながりを大切にしたいと思います。

 

今日も、つながりがありました。

こんなおじさんへ、丁寧にご挨拶までいただいてありがとうです!

ちはやさん、今年もつながってくださいね〜

 

年頭の目標、いやこれからの基本、つながりをしっかりと、やんぞーーーーー!

 

 

さぁ!今日も、笑顔で、元気に、楽しく、爽快に、お仕事頑張ります!

 

 

あ、インフルエンザ注意ですよ〜

周りで流行ってます。スタッフも未だ年末年始休業が1名います(笑)