ティーズ社長 爽快日記 公式ブログ 

今年のラッキーナンバーが決定しましたよー!

青学、強いっす!

3連覇、3冠、おめでとうございます!

 

 

img_1082

初詣の写真。並んでる場所は右から…

 

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

 

 

今年のラッキーナンバーは?

 

初売り2日目も絶賛!開催中っす!

初売り中も気になっていたのが、箱根駅伝(汗)

毎年感動のドラマが展開されていて、涙なしでは語れないスポーツですね。

さらに、マラソンを始めてから益々好きになっちゃってます!

 

しかし、青学は強いねー

大学駅伝3冠、箱根3連覇。おめでとうございます!

昨年、買ったランシューは、青学ランナーが履いていたアディダスにしたし、カラーもブルーにしたし(笑)

ブルーは、ティーズロゴカラーだしね。

 

で、初詣の時、どこの鈴を鳴らすか?真ん中は、激混み。

端でも混んでましたけど。

どこの鈴を鳴らしても、ご利益は一緒だよねーって事で、並んだのが右から3番目

偶然ですけどね。

あっ、今年は3がラッキーナンバーかなぁって、ふと思ったわけです。

で、青学の3冠3連覇を知り、決定しました!

 

今年の自分のラッキーナンバーは、「3」 です!

 

23日生まれなんで、2と3はもともと好きな数字。

長嶋茂雄の背番号だしね(古)

なんとなく、気になっていた「3」が決定的になった箱根駅伝でした(笑)

仕事でじっくり見れない箱根駅伝ですが、ダイジェストでまた泣いちゃうだろうなぁ〜きっと。

ラッキーナンバー「3」が決まった今日は、3日でした!

 

 

さぁ!今日も、笑顔で、元気に、楽しく、爽快に、初売り営業中です!

 

 

明日は、初売り「3」日目です!

皆3(さん)の沢3(山)のご来店をお待ちしております。

めんどくさぁ〜(笑)