爽快日記

関わってくださった皆さんに感謝しております。

粉雪〜🎵ねぇ心まで白く染められたなら🎵

雪国だよーーーー

 

  1. img_0965

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

 

毎年恒例の家族忘年会

 

年末モード全開の高橋です!

初売りに向けて絶賛!充電中です(笑)

 

盛岡は雪国だよーーーー

真っ白だよーーーーー!

ホテル森の風鶯宿、家族忘年会です!

長男が5歳からだから、もう20年連続です。

ある意味凄い事ですね〜

健康でみんなで、一年間楽しく過ごし、この日を迎える。素敵な事です。

全ての人達に感謝です。

 

20年の変化が、5歳児、0歳児の子供達と一緒にお酒が飲める様になった事。

バイキングで喜んでた、ガキンチョが炉端を囲み日本酒を楽しみにしている事。

露天風呂で、今年の出来事を熱く語る始末。

それなりに、成長してます。

関わってくれている皆さんに、感謝しております。

 

長男の嫁さんにも、感謝です。

知らない土地で、頼りない長男と過ごす事は、不安だらけだと思いますが、

これからもよろしくお願いします。

今夜は、美味しい物食べて飲んで、1年の疲れを癒してくださいね。

 

 

さぁ!今夜は、笑顔で、楽しく、元気に、爽快に、盛り上がりますよ!

 

 

銀河高原ビールからスタートして、岩手の地酒を楽しみます!

プライベートブログ、失礼しました(汗)