爽快日記

クリスマスが終わって次は、お正月!あ、その前に紅白だよね〜

クリスマス3連休が終わり、一気に年末モード突入ですね。

ティーズは明日が最終日。やること沢山だよー

やんぞーーー!頑張んぞーーーーーー!

 

 

img_0878

YAMAHA AUTHENTIC仕様のMT09とXSR900

 

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

(個人のリンクです、フォロー&友達申請をお願いします!)

 

 

年末年始には紅白が欠かせません!

 

 

明日が仕事納めの私です(汗)

2016年もいよいよ大詰めです!

最後まで笑顔で爽快に頑張る所存です!

 

何かと話題の紅白ですが、SMAPはやはり出場しないようですね。

今晩のスマスマが5人揃っての出演番組になるようです。

 

で、紅白といえば、YAMAHA AUTHENTIC が旬ですよ!

お待たせしましたーのXSR900は昨日完成しました(遅)

 

このYsギアから発売されている、オーセンティックキットは、全4種類。

詳しくは、YsギアのHPをご覧くださいね〜

 

authentic_main

クリックでHPへ

 

このカラーをカッコいいって思う人は、おじさんです、ヤマハファンですね。

本当に懐かしいカラーリングです!

XSRは、もうね、RZそのものじゃないかって!くらいいい感じです。

サイドカバーのこだわり、素敵すぎます!!

YZFーR25もスタンバッテてます(汗)

昭和へタイムスリップのティーズにご期待くださいね〜

 

この2台を含め、スズキのSV650スペシャルモデルも準備して、

紅白バイク合戦を開催します!

店内めでたく、紅白車両で盛り上げますよ!

 

ad74a23f

SUZUKI SV650 オプションキット装着車・早く作らなけね(汗)

 

 

さぁ!今日も、笑顔で、元気に、楽しく、爽快に、お仕事頑張ります!

 

 

まずは、年賀状、そして、初売り準備!

大掃除は明日かなぁ〜 頑張ります!