爽快日記

考えている事を形に表現してくれる!素敵な仲間たち。

変化は必要です。

変わらなきゃ、進まなきゃ、現状維持ではダメって事。

 

 

img_0672

モザイクで初売りチラシをチラ見せ(笑)

 

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

(個人のリンクです、フォロー&友達申請をお願いします!)

 

 

新たな刺激に感謝です!

 

 

今週末はクリスマス、いよいよ大詰めの2016年ですね。

皆さんはどんな1年でした?

私は、新しい出会いもあり、刺激を受け、かなり変化があった1年でしたよ。

その中で、当店のweb、広告を担当してくれている2人との出会いには感謝してます。

最近、もう1人と出会いましたね(笑)

 


先日、FBでちょい見せしたチラシデザインもその一つです。

休日返上、深夜、朝方まで作業をしてくれていたようで、ありがたいです。

今さっき、最終確認終了しました!!

いいすね!楽しみっすよ〜

チラシデザインが昭和から平成に変わったね(笑)内容も。

 

それから、HPもリニューアルした年でした。

 

img_0699

9月にリニューアルしたHP

 

私のやりたい事をしっかりと形にしてくれました!

SNSとHPの役割は?これからどうするのか?

とりあえず現在考えられる事を伝え、出来上がったHP。

まだまだ、未完成なHPですが(汗)

その間も、ブログやチラシなど、色々と対応してくれています。

残りは、来年早々に、お・ね・が・い・し・ま・す〜

 

今年独立した、佐々木さんと古川さんの最強タッグに感謝です。

あ、富田さん、忘れていないっすよ!急接近中ですね(笑)

 

今回、チラシの考え方を根本から見直し、作りました。

テスト的なスタートですが、考えていたって何も変わらないって。

やりながら、走りながら、考えようって思います。

結果を気にしてません(汗)

変化が、変わることが、自然と結果に結びつくって思います!

若い3人のアドバイスを参考に、想いが少しづつ実現できれば嬉しいです!

新しい刺激が良い方向に向かうって思います!

 

ラスト1週間、まだ大仕事が残っていますので、最後まで、よろしくお願いしますね!

佐々木さん、古川さん、富田さん。

 

 

さぁ!今日も、笑顔で、元気に、楽しく、爽快に、お仕事頑張ります!

 

 

そうだった!今日はスタッフ忘年会だったーーーーー

1年間のお疲れ様を、アルコールで流しちゃいましょうね!