爽快日記

当然ですね!評判がいいのは。噂通りでした。

純愛って、素敵だなぁ〜

いいなぁ〜って。

 

 

img_0678

 

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

(個人のリンクです、フォロー&友達申請をお願いします!)

 

 

たまにはね、ゆっくりとした時間も

 

 

久々に映画を観てきましたよ。

今頃って言われるかもですが、「君の名は」

公開前から行きたい、観たいって言われてたんですけど…

あまりにも評判が良すぎて(笑)なんかなぁ〜って。

混んでる映画館のイメージもあったしね。

映画館にあまり行かない人としては、驚きのスタートからでしたよ。

 

 

仙台駅西口にできた、PARCO2内にある、TOHOシネマ。

ネットで席の予約できるんですね、知らなっかた(汗)

通路挟んで、中央をGET。チケットも簡単に購入できるし、素晴らしいっす!

お決まりのポップコーンと飲み物買って準備OKです。

 

映画の内容は、それこそ今更ですので省略ですが、でも、いい!って。

純愛って素敵ですね。若いっていいなぁ〜って。

泣けました。

なんか人を愛するってこんな感じだったかなぁって。

会えて良かったね、本当に!ウルウルきちゃうよ〜

意外と俺って純です(笑)

 

で、映画の後は、PARCO2を探索。

変わったショップ?こだわりのショップが入ってます。

だし屋さんや、キャンディーショップなど、飴の試食にだし汁の試飲と楽しみました。

だし屋さん?いろんなだしがありました。詳しくは知らないけど(汗)

キャンディーショップは、アニメに出てるようなグルグル🌀キャンディーありました!

説明になってない(笑)

 

 

で、締めは、イタリアンで、何時ものルービーで終了っす(汗)

 

仕事にプライベートにバタバタな毎日、たまにはこんな時間もいいですね。

映画も感性磨かれる感じで、いいです。

次の映画を何観るか今から楽しみです!

 

 

 

さぁ!今日も、笑顔で、元気に、楽しく、爽快に、過ごしましたよ!

 

 

 

忘年会続きで、休肝日の予定だったはずなのに、ビール美味かった!

明日こそ、いや、明日はスタッフ忘年会っす!

楽しく呑みましょうね〜(笑)