爽快日記

30年の付合いです。感謝の気持ちでいっぱいです!

冬の夜を彩るイルミネーション

昨夜のひかぺは、特別な輝きです!

 

 

img_0631

 

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

(個人のリンクです、フォロー&友達申請をお願いします!)

 

 

31回目のひかぺ

 

今年で31回目になる、SENDAI光のページェント、見てきましたよ!

31年前って、19歳、若ーーー

そんな時もありました(笑)

 

1回目の記憶はないんだけど、2回目からははっきりと記憶がある!

なんで、2回目からあるのか?

そうです!妻と付合い始めた年なんです!

もう、30年も付合ってるって、今までの人生の半分以上だよね〜

当時はバブル期で、ホテルのレストランとか予約をしないと入れない時代。

そんなお金もない若い時代は、ただひかぺを見てドキドキしていただけだったなぁ(笑)

 

で、今日は妻の誕生日です。

おめでとうね!いつもありがとうね。

 

感謝してるのに、今夜は…忘年会で出かけちゃいます(汗)

すんません!

なので、昨晩、イブって事でひかぺを見に行ってきた訳です。

 

img_0598

 

子供の世話、会社の経理の仕事、それから一番手のかかかる俺の世話と、

忙しい日々を過ごしています。

大学生の次男坊は、内緒ですが、プレゼントを買いに出かけた様子です。

バイトのお金で、何をプレゼントするのか?楽しみです!

 

俺からのプレゼントは?って?

内緒です。極秘です!

気持ちを込めて送りますよ〜 (汗)

 

知らない土地に嫁いできて、頑張ってくれている妻へ感謝の気持ちでいっぱいです。

誕生日の今夜は、ゆっくりとお過ごしくださいね。

手のかかる旦那、いませんので!(笑)

 

30年も付き合ってくれて、本当にありがとうございます!

いつも好き勝手してるけど、これからもよろしくお願いしますね。

 

 

さぁ!今日も、笑顔で、元気に、楽しく、爽快に、過ごしてますよ!

 

 

日付が変わらないうちに、誕生日中に帰れるように努力する所存です!

お酒に負けず、頑張ります!