爽快日記

疲れた体にビタミンCをどうぞ!って優しいね〜ありがとう!

心優しい男。

彼の周りには人が集まります。

 

 

img_0570

差し入れの熊本みかん

 

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

(個人のリンクです、フォロー&友達申請をお願いします!)

 

 

疲れた体にビタミンC

 

何かと忙しい12月、1日がさらに短く感じる毎日です。

疲れた体にビタミンCをどうぞ!って言ったか言わないかは忘れちゃったけど、

同級生のお客様、菅原さん(まちゃこ)からみかんの差し入れをもらいました!

ありがとうね〜

 

彼とは、小、中学校の同級生です。

高校は別々になっちゃったから、再開するまでの30年近くは全くあってなかったなぁ。

5〜6年前に、バイクを乗り始めてから、またお付き合いが始まりました。

まちゃこは、とにかく明るい!

彼の周りには、常に笑顔の人達が集まります。

持って生まれた才能だなっていつも思う。

 

うちのスタッフにもいつも優しいし、

近所のおじちゃんがバイクの修理で困っていると助けてやってと依頼してくるし、とにかく優しい!

ツーリング仲間からも、「菅原さんって面白いね〜」と良く言われるな。

 

親父さんの後を継いで、家業の八百屋さんを経営しています。

学校関係や病院などへ、朝早くから配達する努力人です。

褒めすぎーーーって?確かに褒めすぎだわぁ。

そうそう、彼の周りには女性がいつもいます!

いつも違う?かどうかはあえて伏せておきますが…

まぁ、魅力ある男なんで仕方がないっすね〜(笑)

で、どんな奴?って思った方へ、これがまちゃこです!

 

 

img_0435

 

やっぱり隣は女性だったね〜(笑)

あ、みかんめちゃ美味でしたよ、さすがっす!

ビタミンC補給で、多忙な年末頑張ります!

 

 

 

さぁ!今日も、笑顔で、元気に、楽しく、爽快に、お仕事頑張ってます!

 

 

彼以外にも、同級生増えてるな〜

またの機会にご紹介しますよ!