爽快日記

俺一人でなんでもできる!?そんなわけないじゃんって事です!

寒ーーーーーーーい!

初積雪の仙台です。暖かくして過ごしましょうね〜

 

 

img_0542

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

(個人のリンクです、フォロー&友達申請をお願いします!)

 

 

ありがとうね〜みんなのおかげです!

 

 

無事にクリスマスパーテイーが終了しました。って、昨日のブログに書いてたぁ(汗)

クリパの様子はこちらの動画で!(しつこーーーー)

vod-thumb

 

 

 

 

お客様に支えられ、そしてスタッフの協力なくしては成功はあり得ませんね。

安定のスタッフは、とても頼もしい!

 

司会でパーティーを仕切り切った、大沼店長。

少しの打ち合わせで、私のやりたいことを察し行動してくれます。

 

1年間のイベントをDVDに纏めてくれた、佐藤マネージャー。

今回も、急な変更を難なくこなしてくれました。

 

自転車担当の、今野店長。

お客様と打ち解けるの、早いっす!上手いっす!

 

昨年、初司会を行なった、福田君。

今年は、U_29を中心に盛り上げてくれました!

 

初参加の新人、川内君。

じゃんけん担当の挨拶、GOODでした!アドリブ最高っす。

 

頼りにしてます、女子マネ、幸江さん

受付から料理チェック、タイム管理、などなど、あなた無しでは進みません。

 

美人プレゼンター、歩未ちゃん。

貴女以外から、プレゼントはもらえない人達が続出ですね。

 

では、お笑い担当スタッフをどうぞ〜

 

img_0392

サンタじゃないじゃん(笑)

 

毎回、自ら考え行動してくれる、石井君と浅岡君。

最初は、誰かわからんかったっすよ、本当に。

密かに準備してくれて、ありがとうね!

その気持ちが嬉しいっす!

 

毎日楽しくお仕事できるのは、素敵なスタッフみんなのお陰です。

ありがとうね!

 

2016年もラストスパート、みんなで力合わせて、楽しみながら、頑張ろうね!

スタッフ忘年会、ハジけちゃっていいすよ〜って、言われなくても大丈夫か(笑)

 

 

 

さぁ!、今日も、笑顔で、元気に、楽しく、爽快に、お仕事頑張ります!

 

 

路面の凍結は注意ですよ!

転んで怪我しないように、皆さんご注意くださいね〜