爽快日記

不完全でいい?みんなで作り上げる笑顔のクリスマスパーテイー!

バイクが好き!って、やっぱり素晴らしいです。

バイク乗りと繋がりたい! Tsクリスマスパーテイー2016

 

 

img_0509

みんな笑顔で記念撮影

 

 

素敵な仲間と過ごすクリスマス

 

昨日は、毎年恒例のTsクリスマスパーティーでした。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございます。

 

めちゃめちゃ楽しかったっす!って? はい、一番楽しんじゃいましたよー

毎年恒例のクリスマスパーテイー、参加条件は「バイクが好き!」って事。

同じ気持ちを持った、仲間たちが集まってくれます。

ほとんどが、ひとりでご参加です。

年齢、職業など様々な人たちが、一瞬で仲良くなります。

これって、凄い事ですよね!?

素敵な仲間たちです。

img_0349

被害者の会代表と会長と副会長。さらに、今回被害者になちゃたイケメンU_29(すみませんでした!樋口さん!)

img_0448

イケメン若手グループ

img_0348

毎年レギュラーポジションを獲得の皆さん。

img_0347

モデルさんの様なお二人(密談中)

img_0358

大いに盛り上がっていたナイスミドルの方々

img_0354

護衛してくれていました。決して怖くはありません。ダンディーグループ

img_0357

美女を狙う危険な方々(笑)

img_0360

安定のダンディーグループ

img_0383

県外から参加のご夫婦。場所探しで40分って(笑)

img_0428

素敵な笑顔が目を閉じていたので、もう一枚!

img_0483

遅れて到着っす!

img_0370

最強の女性陣

 

ね、みんないい顔してるでしょ〜

こっちが楽しくなっちゃいましたよーすみません(笑)

 

共通なテーマが、バイクが好き!ってだけで、一人でも楽しめちゃう、イベント。

クリパだけではなくツーリングも全てのイベントが同じです。

これって、お客様が素敵だから、みんなが仲良くなれるんです。

そうでしょう、じゃなきゃ楽しめない、笑顔になれないですよ。

私たちスタッフが、皆さんに助けてもらってます。

皆さんが、このパーティーを作り上げてくれています。

もうね、嬉しくて涙が出てきます(泣)

こんなに素敵な人達とつながっていられるって仕合わせです!

 

老若男女を問わず、つながれるオートバイっていいですよねー

それを仕事にできる私たちスタッフも仕合わせです。

 

来年も、もっと皆さんに楽しんでもらえる様に、頑張ります!

いっぱいの笑顔に会える様、考えて行きます!

みんなと楽しんで行きます!

 

改めて、ご参加くださいましてありがとうございました。

山下さん、大和田さん、横山(秀)さん、櫻田さん、渡辺(隆)さん、

柳田さん、西須さん、半澤さん、渡辺(和)さん、木村さん、寺井さん、菅原さん、

澤田さん、三浦さん、横山(眞)さん、菅澤さん、

佐々木(恭)さん、佐々木(洋)さん、高橋(輝)さん、

高橋(敦)さん、小山田さん、山根さん、伊藤さん、後藤さん、

佐藤(青)さん、戸田さん、古川さん、神さん、菊田さん、成田さん、

佐藤(立)さん、猪股さん、小野寺さん、平間さん、笹沼さん、遠藤さん

そして、樋口さん!!

 

来年もたくさん楽しみましょう!つながりましょう!!

エンディングロールはこちらからどうぞ〜

 

 

 

さぁ!今日も、笑顔で、元気に、楽しく、爽快に、頑張りますよ!

 

 

 

ちょっと二日酔いなのは内緒です(汗)

飲みすぎたーーーーーー!楽しみすぎたーーーーーーー!