爽快日記

この俺が続けられているって!?やるかやらないかだけって事です!

継続は力に変わるはず!

量は質に変わる!実践中です〜

 

 

img_8915

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

(個人のリンクです、フォロー&友達申請をお願いします!)

 

 

100日目到達です

 

 

12月10日の今日は、Tsクリスマスパーティーです!

17時受付開始、スタートは17時30分ですよ〜

会場でお待ちしております!

 

そんな今日は、ブログを書き始めて100日目です(祝)

9月1日のホームページリニューアルに伴って、今までのブログもリニューアル。

さらに、私個人の「社長ブログ・爽快日記」もスタートしました。

その日から、今日で100日目到達です!

私の周りには、もう何年もブログを書き続けている、凄い先輩たちがいます。

それから比べればまだまだですが、先輩たちが何を伝えようと書いているのか?

勉強しながら、感じながら、実践しています!

その一つが、自分個人を出しているって事、誰かを想って伝えているって事です。

 

で、自分自身も知ってもらおうと思い始めたブログ。

内容がどうなのか?面白いのか?どうなのかは別として、とにかく続けてきました。

毎日、コツコツと続けてきたブログで、少しは私個人が見えてきたでしょうかね?

誰かを想っては、伝わってないかも…(汗)

 

何を書こうか?悩むーーーーって日も無いわけではありませんが、

だからと言って、書けない、辞めたいとは、全く思いませんでしたね。

いろんな方々から、ブログ見てるよとか言われて、楽しく書いてますよーー

 

先日も、某コピー会社の可愛いセールスウーマンから、「社長のブログ面白ですね〜」と、営業トークらしき(笑)お褒めを頂きました!(あざっす!)

彼女は、オートバイとか全く興味もない、20代前半の女性です。

毎日更新しているブログは気になっちゃいますね、って。

オートバイに興味を持っていない彼女が、バイク屋のブログを見てくれるだけでも、書いてきた甲斐があります。

若者のバイク離れが騒がれている今、このブログやSNSで少しでもオートバイが身近に感じてもらえたら嬉しいですね。

あ、そんなカッコいいこと考えてません(汗)

ブログは蓄積される物って言われてます。

大切な本のような物と思います。

が、その領域には達していない、このブログは、日記でいいかなぁって。

いつか、量が質に変わるかもしれないって思って、これからも書いて行きます!

アホな社長だなとか、何言ってんの!ってツッコミを楽しみながら頑張りますよー

たまには、褒めてくださいね〜 褒められると伸びるタイプなんで(笑)

やるかやらないか、違いはそれだけです。続けて行きます!

 

 

 

a%cc%83%c2%82%c2%b9a%cc%83%c2%82%c2%afa%cc%83%c2%83aa%cc%83%c2%83%c2%bca%cc%83%c2%83%c2%b3a%cc%83%c2%82%c2%b7a%cc%83%c2%83%c2%a7a%cc%83%c2%83%c2%83a%cc%83%c2%83%c2%88-2016-12-10-09-46-40

 

 

さぁ!今日は、Tsクリスマスパーティーですよ〜

笑顔で、元気に、楽しく、爽快に、盛り上げますよ!

 

 

 

今日の閉店時間が17時となります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますm__m