爽快日記

もらうと嬉しい年賀状。グレードアップしませんか!?

2017年版の手帳へ変更しましたー

スケジュール管理は、手帳派です!

 

img_0249

ほぼ日手帳 WEEKS

 

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

(個人のリンクです、フォロー&友達申請をお願いします!)

 

 

年末へ向けての準備

 

やる事いっぱいです!

スケジュール転記している暇ないっしょーー(汗)

 

今日中にこの書類に目を通してね!

半分怒りにも感じる、お言葉をいただきましたーーーー(笑)

これから、チラシ打ち合わせっす。

どんな感じになるの?大丈夫なの??

結果、大丈夫なはずです!書類も片付けます!!

 

そんな年末にやらなきゃならないリスト筆頭にあるのが、年賀状ではないですか!?

年々少なくなっているらしい年賀状ですが、もらえば嬉さは格別ですよね。

バイク乗りなら、バイクの写真年賀状を作ろう!って考える方も多いのでは?

そんな貴方のために、心優しいヤマハさんが、素敵な企画を作りましたよ!

 

モーターサイクルをカッコよく撮る方法をプロカメラマンが指南。

ちょっとしたポイントで見違えるような愛車写真を撮れるようになります!


今や、スマホなどで写真を撮るのは日常茶飯事。

でも、もっと綺麗に、素敵に、かっこよく、撮りたいって誰もが思いますよね。

色々なアプリも出ています。

スマホのカメラの性能もアップしてます、今年の年賀状をグレードアップしてみませんか!?

ぜひ参考にしてみてくださいね〜

 

来年は、ツーリングフォト教室も計画中です〜

ツーリング先で感じる素敵な瞬間を、カメラに収めれたら、ツーリングがもっと楽しくなっちゃうはず!

フォトコンテストも、もっとグレードアップしなくちゃです!

 

 

さぁ!今日も、笑顔で、元気に、楽しく、爽快に、お仕事やっちゃいます!

 

 

ヤマハのセンス好きだなぁ〜

こんなブログもありました。

赤ミミ? チラ見せ?? ハイヒール??? 新しいバイクウェア完成。

勉強になります!