爽快日記

ライダー同士でつながって欲しい!私たちもつながります!

来週はいよいよ、Tsクリスマスパーティーですよ!

今年もライダー同士でつながって盛り上がりましょうね〜

 

 

img_0916

一昨年のクリスマスパーティー

 

 

これからも、つながりを大切にしたい

 

12月も3日ですね、今年もあっという間に終わっちゃうよー

 

2016年も、いろんなイベントにご参加頂きありがとうございます!

本当に皆さんに支えられているなぁって思います。

で、今年締めのイベントは、毎年恒例のクリスマスパーティー!

大切な皆さんと、これからもつながりたい気持ちと感謝の気持ちを込めて。

 

15025116_1194058470673663_7824929413916077258_o

 

12月10日(土)17時30分スタートです!

今日現在、昨年を上回る参加表明をいただいており、嬉しい限りです!

ご新規さんも多数ご参加くださるようですので、ちょっと内容の説明を。

内容って言っても、ライダー同士がつながる飲み会っす(汗)

ちょっと違うのは、500円分のクリスマスプレゼントを持参していただくことです。

今回もご質問いただいていますが、500円相当の物であればなんでもOKです!

誰に渡るかはわかりませんので、驚きの品をご準備くださいね。

ハードル上げてどうすんだって(笑)大丈夫ですよ、なんでもOKですから〜

 

ライダー同士がバイクの話題でつながるパーティーです。

共通のテーマは、バイクが好き!って事。

一人で参加される方がほとんどです。

でも、すぐに仲良くなっちゃいます!つながっちゃいます!

お楽しみビンゴ大会の景品も、年々豪華になっていますのでお楽しみにしていてくださいね!

 

バイクが好き!だけでつながれる、仲間たちと大いに盛り上がりましょう!

 

 

さぁ!今日も、笑顔で、元気に、楽しく、爽快に、お仕事頑張ります!

 

 

パーティー前日の9日からは、仙台光のページェントも始まりますね。

楽しみです!