爽快日記

残念だよ〜伝わってないよ〜もったいないよ!

もったいないなぁ〜って。

こんな良い情報も、伝らければ意味がないって事だよ!

 

 

https://twitter.com/blom2020/status/767962123175473154

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

(個人のリンクです、フォロー&友達申請をお願いします!)

 

 

BLOMって?知ってます?

 

about_img

これがロゴ?らしいです

 

で、BLOMって何?って方が多い?かなぁって、

 

BLOM(ブロム)は、好奇心の強い10代や20代の男性に、

向けたライフスタイルメディアで、

モーターサイクルの持つ世界感を軸に情報やコラムを発信していきます。

 

ん??うん??です。

先日、業界のある方からこのBLOM(ブロム)の事を聞きました。

ブログ?ブロム??って何?って感じで、私は知りませんでした。

まさか、ブログを説明しようって思ってる?嘘でしょうって。

で、そのブロムが、

なんかね、モーターサイクルの持つ世界観をなんちゃらかんたらと、した(笑)

いやいや、素敵な事ですよ!大切だし。

若い人たちに伝えたい、伝える事は、大切です!

上のツイートも、0円免許合宿、昨年あたりから話題になってた事をちゃんと書いてるし、いいと思うよ〜

 

でも、残念なのが、知ってる人が少ないんじゃないかなって事。

一部の業界人だけが、知ってるんじゃないかなぁって。

かなりのお金をかけているらしい、このBLOM(ブロム)。

もっと、伝わる努力をしないともったいないっすよ!って、思わず言っちゃいました!

生意気言ってすみませんでした(汗)

 

facebookもありました。こちら。

これも残念、「バイカーは顔じゃない」前代未聞のヘルメット合コン。

その記事が見当たらないよーーーーーー!どうやって見るんだよ!

そこ、治そうよって。せっかくの記事なのに。

 

Twitterのフォロワーが5人、facebookのいいね!が292人(泣)

これからっすよ!担当者の方、頑張ってください!

私も、フォローしましたー、いいね!しましたー。

好奇心の強い、10代、20代に向けて、情報発信していきましょう!

微力ながら協力します!!

 

 

さぁ!今日も、笑顔で、元気に、楽しく、爽快に、情報発信していきますよ!

 

 

 

2020年国内販売100万台って取り組みあったよねぇ〜(笑)

忘れちゃダメだよーーーやんぞーーーー!