爽快日記

お店選びって?味で選ぶ?食べログの評価で選ぶ?いや、繋がりが重要です!

やっぱり、誰のところで食べたいかが重要です。

味はもちろん、親方を含めたスタッフ全員の対応が嬉しい!

 

 

img_0028

地雷也名物キンキ焼。食べ終わったらスープにしてくれます!

 

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

(個人のリンクです、フォロー&友達申請をお願いします!)

 

 

昭和38年創業 炉端焼きの老舗

 

仙台では超有名店ですね、地雷也さん。

昨日、仕事関係の方と食事に行ってきました。

この方とは、数年前に知り合いになり、いつかは仙台に行くからね!

いやいや俺がそっちに遊びに行くよ、的な会話をしていました。

まさかの、来仙となり、食事が実現できました。

で、どこで食事をするか?って考えた時に、地雷也さんが一番に頭に浮かびました。

どうせ、有名店だからでしょ〜って、まぁ、有名店には間違いありませんよ。

さらに、ここの親方はライダーとしてうちのお店を利用していただいております。

だからでしょう!まぁ、それもあります。

でも、それだけじゃないんですね〜

 

親方をはじめ、お店のスタッフみんなが明るく、接客もしっかりしているし、友達の様に気さくに話をかけてくれます。

 

a%cc%83%c2%82%c2%b9a%cc%83%c2%82%c2%afa%cc%83%c2%83aa%cc%83%c2%83%c2%bca%cc%83%c2%83%c2%b3a%cc%83%c2%82%c2%b7a%cc%83%c2%83%c2%a7a%cc%83%c2%83%c2%83a%cc%83%c2%83%c2%88-2016-11-29-16-04-22

地雷也さんのHPから、笑顔が素敵な皆さん

 

でね、SNSでも情報を発信しています。

お店のFacebookTwitter、さらには、会長個人のFacebookまで、日々発信中です。

うまく貼り付けできない様なので、リンク貼っておきました。

 

img_8560

クリックすると、地雷也さんのホームページへ飛びます。

 

好きなお店から、情報が日々送られてくれば、行きたくなるじゃないですか!?

やっぱり、繋がっていれば、自然とそうなりますよねー

料理はメチャ旨です!お酒もオリジナル酒「地雷也」も最高!

 

今はどこでも、それなりに美味しいものは食べれますよね。

こだわったメニューも沢山あると思います。

でも最近は、やっぱりお店の人が好き!が一番の決め手になってるなと。

楽しい時間を過ごせるかどうかが重要に感じます。

地雷也さんを見習って、私も頑張って行こうと思います。

 

是非、地雷也さんへ行ってみてくださいね〜

人気店なので、事前のご予約をお勧めします!

 

 

 

さぁ!今日も、笑顔で、元気に、楽しく、爽快に、過ごしましょう!

 

 

地雷也さんのお休みは、

12月は4日(日)・11日(日)・18日(日)・25日(日)

12月30日(金)から1月5日(木)まで冬季休業です。