爽快日記

知らない道ないんじゃないかなって、思うほどの道の達人!

定年退職おめでとうございます!

「これからはさぁ、週間天気見ながら、自由にツーリング楽しむよ!」

素敵です!

 

img_1768_2

菅澤正夫様と愛車のトレーサー

 

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

(個人のリンクです、フォロー&友達申請をお願いします!)

 

 

知らない道ないんじゃない?ってくらいのツーリングの鉄人

 

もうね、うちのお客さんだったら知らない人はいないんじゃないかってくらいの超有名人の菅澤さん。

昨日、ご退職をされました。お疲れ様でした。

退職の日に、お店にお立ち寄りくださりありがとうございます!

私が、市バスに乗れるようになったのも、菅澤さんのおかげです(笑)

市バスのあるあるネタも、楽しみでした。

 

いつもツーリングでお世話になりっぱなしです(汗)

今度行き先はここで、とお願いすれば、ほぼツーリング成功です!

毎度毎度、先導してくれています。ありがとうございます。

あっ、これからもよろしくです!

 

本当に良く道を知ってます。いつも驚かされます!

「○○号線の所、道ができたよ」とか「△△の道の駅がねぇ…」などいつも教えていただいていますが、

半分理解不能です(笑)ついていけてません。

ツーリング仲間も、こんな道知らなかったと連呼です、いつも。

会話も楽しいですし、菅澤さんの周りにはいつもライダーが集まっています。

ツーリングの案内をすると皆さんから「菅澤さん来る?」って質問でます。

まさに、どこに走りに行くかじゃなくて、誰と走りたいかですね。

 

年間走行距離(マイレージ)は当店で殿堂入りしてます。

とにかく走るのが好きなんですね。

1999年のハヤブサ初期型から、沢山乗り継いでいただいております。

時には、商談で奥様の前に呼び出された事も…

あの時は、足しびれたーーーー、緊張したーーーー、でも契約できた!

現在は、ヤマハのトレーサーでツーリングを楽しんでおられます。

 

先日、「これからはさぁ、週間天気見ながら、気ままにツーリング楽しむよ!」ってお話してました。

素敵です!

日本全国を駆け巡る姿が想像できますね〜

「社長は子育て終わるまで、バイクには乗れねぇなぁ〜、もうちょっとの我慢だなぁ」とアドバイスを頂いた事もありました。

子育ても終わって、自由な時間が少しづつできてきた今、実感しています。

 

菅澤さんの来シーズンからのツーリングは、私も楽しみにしております。

行き先々のレポートやルートを何らかの形で、皆さんへも伝えたいと思っております。

もうさぁ、年金生活だよ〜って、安心してください!

年金の有効な使い道は、私がお手伝いします(笑)

来春、例の試乗車できたら即、ご案内しますね〜

 

来週のクリスマパーティー、楽しみにしております!

退職を祝って飲みますよ!!って、俺が飲んでどうするんだって(汗)

これからも、バイクライフを楽しんでくださいね。

ツーリング企画もよろしくですm__m

 

 

さぁ!今日も、笑顔で、元気に、楽しく、爽快に、お仕事頑張りますよ!

 

 

月末、お仕事沢山ありますよーーーー

楽しみますよ!!