爽快日記

朝から全開スタート!一人で話しすぎだわぁ〜(笑)

朝から全開スタートでしたー

全体ミーティングだったよ〜

 

img_9983

 

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

(個人のリンクです、フォロー&友達申請をお願いします!)

 

 

年末年始に向けてやる事、沢山だね〜

 

今朝は、月一の全体ミーティング。

朝から、一人で話ししまくっちゃた(反省)

伝えたい事ありすぎで、一人で話してばっかで、ダメだわぁ〜って。

みんなの話し聞いてないって猛省です。

 

で、そんな現在は、先日、神戸でいただいた「宇治 壺切玄米茶」を飲んで、リセット中です。

脇さんありがとうございました。

このお茶は、秋限定商品らしいです。

詳しくは、こちらからどうぞ〜

たまにはお茶もいいですねー

 

11月も残り4日、今週末からはいよいよ師走ですね。

早いって毎年思うけど、今年も特別に早いって感じる。

年齢的に一年が早くなるって感じる事に、理由があるようです。

原因は記憶力の低下らしいです。先日、どなたかに教えていただきました。

色々と忘れていけば、時間が経つのが早く感じるのかも。

で、12月、やる事イッパイっす!

 

正月の初売りチラシ作ったり、クリパあるし、忘年会もあるし?、大掃除しなきゃダメだしって、

考えれば、ウワァーーーーーって!

いやいや、楽しんじゃうよって!

クリパ、毎年楽しいし、みんな喜んでくれるし。

残り1ヶ月、やっちゃえティーズ炸裂っす!

 

ここでちょっとだけ来年の情報を。

まぁ、皆さんご存知だと思いますが、2017年に新型モデルが各メーカーから発売予定されてます!

近年ないくらいの数じゃないかな?

詳しくは、まだ書けないけど、凄いっすよ!

国産メーカーの逆襲って感じです。

最近輸入車にやられぱなし感があった、国内メーカー。

本気度が、ビンビン感じます!

各モデル、発売までちょっと時間がありまので、ティーズは限定車を作成展示中です!

第1弾は、ヤマハ、オーセンティックモデル「MT-09」です。

 

人気モデルだから、誰かとカラーかぶっちゃうよね〜

安心してください!かぶりませんよ!今は(笑)

なにこれ〜って、注目の的っす!

他にも、XSR900、YZF-R25も作成します。

 

さらにさらに、SV650カスタムも間も無く展示できます!

今年発売で人気のSV650ABS、タックロールシートには「スズキ」と

カタカナ表記で記載されている、スペシャルなモデルです!

これは、レッドがオススメです!

12月始めには、展示できると思います。

 

lfxkjqf-2

・メーターバイザー(レッド) ・フレームカバー(レッド) ・タックルロールシート

 

2017年は、国産メーカーが熱い!です!

どんなの出んの?って思った方、ご来店ください!

美味しいコーヒー飲みながら、じっくりとお話しさせていただきます!

 

 

さぁ!今日も、笑顔で、元気に、楽しく、爽快に、お仕事頑張ります!

 

 

今朝TVで、イライラしたら6秒数えると治るってやってました。

アンガーマネージメントですね〜実行、実行です(笑)