爽快日記

時間ないって?嘘だろう!量は質に変わるを実践中〜笑

神戸マラソン、完走しましたー!

自己ベスト更新っす!(祝)

 

 

img_9785

 

 

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

(個人のリンクです、フォロー&友達申請をお願いします!)

 

 

時間が無いって?嘘だろう!

 

 

無事に神戸マラソンを完走しました。

20度超えの暑さはきつかった(泣)

で、自己ベスト更新できました!

サブ4とはなりませんでしたが、サブ4.5をなんとか達成!!

3回目の挑戦で、全て自己ベストを更新中です。

そんな今日は、楽しい仲間と打ち上げに行って来ます!

あっ、ブログーーどないしよう〜

時間ないやん、帰ったら書こうか?(なんで関西弁?)

嘘だろう、時間ないってと教えを思い出し、隙間時間にブログ更新です。

 

書けばいいってもんじゃないのはわかってます。

ブログは質の時代、毎日書かなくたっていいんです。

でもね、俺はまだ、質を求めるところまで来てないから。

量に挑戦し、質に変わるのか?を実践中です。

 

だってそうじゃん、毎日書けば、いい記事は評価高いし、興味もたれない内容は、結果は当然引く。

練習です。毎日。

ええ!そんなお前の練習ブログ読みたくねーって。

言われちゃいますよね(汗)

この内容だって要らねーーーーって。

 

でも、楽しいから、毎日書くのが。

苦痛だったら、書かないし。

で、今まさに実践中のブログを更新です。

こんなブログは、評価低ーーーーいいね少なーーー!

しゃあないな、ポチッとしてやってくださいね(笑)

 

42.195キロ走ったときに、色々と考えたことは明日のブログで書きます!

今日は、飲ませてください!(笑)

素敵な仲間も、明日紹介します!。

 

 

 

では、今日も、笑顔で、元気に、楽しく、爽快に、過ごしてます!

 

 

神戸に応援は、素敵ですよ!

ボランティアは、なんと!女子大生だからねーーーー!