爽快日記

一人の人を想う気持ちが大切です。

人を思う気持ちが大切ですね。

明るい笑顔と想いが伝わりました。

 

a6417876-0ff5-47a7-9d70-32f991498623

スターバックス青山外苑西通り店のあやかちゃんとインカメ。

 

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

(個人のリンクです、フォロー&友達申請をお願いします!)

 

 

人を想う気持ちがハンパない

 

スタバのあやかちゃんを知ったのは、芸能人より芸能人、

短パン社長、奥ノ谷圭祐パイセンのSNSから、

スリーブへのメッセージに人を想う気持ちを感じたからです。

短パン社長自身の思いやり、人を想う気持ちがハンパないですけどね。

その短パン社長を虜にさせる、人の気持ちを想う事ができる人、

生まれ持った才能の「あやかちゃん」に会ってきました。

「昨日、卒業したんですか?おめでとうございます!」と会話の中から、

情報を自然と聞き出し、さりげなくスリーブへコメント。

簡単に出来る事ではありません。

初対面ですっかりファンになりました。

コメント、ありがとうございました!(ブログ見てないか)

 

それと、最強の愛情を感じたのが、短パン社長のブログです。

 

 

これは、Twitterからです。

 

『参加者のみんなのツイートとともにお届け!』

 

ブログに、塾生のツイートを入れて書いてくれています。

ぜひ、読んで見てください!「tanpangram」

私のツイートも入ってます!あざっす!感激っす!

 

7年近く毎日更新し続けているブログ、凄いです!尊敬してます。

いや、そんな簡単に言っちゃいけないですね(反省)

ブログは、「誰に向けて書くのか」が大切と教えていただきました。

1人の人のために書く、それが、短パン社長のブログです。

愛情がビシビシ伝わってきます。

 

ブログを毎日書き始めて2ヶ月半、まだまだできていません。

当たり前か(笑)

でも、ブログを書いている人、SNSを使っている人は、参考になると思います。

真似から始まっていいと思っています。

お手本です。理にる、真似です。

 

短パン社長もあやかちゃんも、1人を想って伝えています。

愛情、思いやりがそこにはあります。

写真1枚でも、写っている人全員が、目を閉じてないか?変な顔になってないか、気を配ります。

「いいわぁーーうまいわぁーーー」って確認、それからツイート。

ハンパないです。

訓練?真似?すれば、きっと近づけます!思いやる気持ち。

自分も人と接する仕事をしている一人として、

みなさん1人1人を想って接して行きたいと思います。

 

やんぞーーーーーーーーーーー絶対!

簡単な事ではないですが。

 

「どこで買うのか?ではなく、誰から買うのか?」

 

あなたから買いたい!あなたに会いたい!

そんな言葉を言って頂ける様に、楽しみながら、伝わるように、繋がりながら、頑張りたいと思います。

 

あ、スタバ青山外苑西通り店では、他のスタッフもスリーブへコメントを記入しています。(短パン社長にですが)

スタッフも同じ想いを持っている、これも素敵すぎます!

まだまだです〜見習います!

 

あっ、私の「被害者の会」らしきものは、ある様ですが…(汗)

これからもっと沢山の、被害者ができることを願ってます!(笑)

被害者の会代表、櫻田さんに褒めてもらえる様に。

 

 

 

さぁ!今日も、笑顔で、元気に、楽しく、爽快に、

一人、一人を想って、頑張ります!頑張りましょう!

 

 

*今年の被害者の会総会は、12月10日(土)です。

T’s Xmas partyと言う名称へ、変わってますのでお気をつけ下さい。

お申し込み受付中です!