爽快日記

ANOTHER STARTING LINE やんぞーーー!

卒塾しました!

終わりじゃなくて、新たなスタートです

 

14993583_1158618107525050_7903416103955054411_n

スコット事、藤村正宏先生と。

 

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

(個人のリンクです、フォロー&友達申請をお願いします!)

 

スタートライン

 

エクスマ塾78期を昨日、無事卒塾しました。

自分なりに学んだ事、感じた事。

 

「個を発信する」

 

昔から、人、物、お金、と言われている事です。

会社や組織は、器、その中身が重要って事。

 

で、正直な感想。

お腹いっぱいです。

あっ、悪い意味じゃないですよ(汗)

 

ここに書く事が出来ないくらい学んだって事です。

書けますよ、じゃあ〜書けよって!

いや、書きません、行動して実行しましす。

書くだけの、自己満で終わりたくないから。

行動して自分なりに肌で感じる時がきたら、自分の言葉で書きたいです。

学んだ内容じゃなくて、自分の感じたそのものを伝えます!

 

 

なぜ学んだのか?誰のために学んだの?

それは、お客様に、スタッフに、家族に喜んで欲しいから!自分の為に。

だから、絶対やんぞーーーーーって!!

 

こらから行動で示します!

新たなスタートラインです。

 

news_xlarge_pzca79

 

 

50歳を迎えた今年、次に向けてのスタートです。

ANOTHER STARTING LINE です。

 

行動します!個を出します!発信します!

圧倒的にやんぞーーーーーーーー!

 

 

 

さぁ!今日も、笑顔で、元気に、爽快に、お仕事します!