爽快日記

守秘義務あるけど、NEWモデル達が登場!?

昨日は、ヤマハスポーツ店ミーティングへ参加してきました。

来年発売予定のNEWモデル達、今から楽しみです!

 

 

img_8970

新幹線からの富士山。

 

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

(個人のリンクです、フォロー&友達申請をお願いします!)

 

 

2017年ヤマハNEWモデル

 

東日本地区のヤマハスポーツバイク正規取扱店が集まり、

来年発売予定のモデルの説明、紹介が昨日、東京で行われました。

会場には、数台の発売予定モデルも展示されています。

では、モデルの紹介!

 

 

と行きたいところですが、守秘義務の誓約書を記入してから、

入場受付となるため、ここでは詳しくは書けません(笑)

では、何を書くのか?いや、書けないです。

 

ただ、魅力的なモデルが発売を控えていることはお伝えしたい!

バイク好きなみなさんなら、想像できるモデルが並んでいました。

え!こんなの出るの?ではなく、何月発売?の質問しか出ませんでした。

昨日のブログに書いてあるモデルも、勿論ありましたよ!

 

鋭い顔つきに変わったモデルや、昨年欧州で発売されて、

お客様より問い合わせもあったあのモデル、

そういえばまだ発売してなかったけ?のモデルなど、

盛りだくさんのNEWモデル達です。

 

 

これは、イタリアヤマハのTwitterからですが、

EICMA2016で発表されている、MT-09のお姿。

 

 

T-MAXも新しくなってますね〜

5世代目のT-MAXになるようです。

 

 

SCR950、これはいい感じです!

イタリアヤマハ、いいっすね〜

個人的に買いの1台です。惚れてます!!

 

 

MT-10ですね!

顔!顔!こわ!怒ってるし〜

開催中のEICMA2016で、発表されているこのモデル達、

国内へ導入が今から楽しみです。

 

守秘義務があるので、気になる方はイタリアヤマハのTwitterでも覗いてください。

これ以上書くと、怒られる?でも...

SNS上でこれだけ出ているのにね〜(笑)

イタリアヤマハからの情報でした。(お間違いなく!)

 

 

 

さぁ!今日も、笑顔で、元気に、楽しく、爽快に、お仕事頑張ります!

 

今日は、セミナー最終講、圧倒的に楽しんできます。