爽快日記

やっぱり新商品はいい!って思う。

kawasakiからNinja250 winter test editionが発売されました!

人気のモデルは、友達とかぶる事がよくありますから、限定車はオススメです!

やっぱり、NEWモデル&限定車はいい!っすよ!

 

 

img_8527

スクリーンに「冬」のエンブレムが付いてます!

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

(個人のリンクです、フォロー&友達申請をお願いします!)

 

多分、Ninjaの記事は、スタッフブログTwitterで紹介されるはずなので、省略しちゃいますね(笑

そんな今日のブログはこちら!

 

やっぱり新商品はいい!

 

新しいものは、良いに決まってるじゃん!って方や、だから何?って方は、すみません m_m お許しください。

そう、今日のブログは、iPhone7の話です。

ちょうど契約縛りの期間が過ぎた私のiPhone、法人営業さんから「社長、7予約しておきますね!色だけ教えてください」って悪魔の囁きが。

そのiPhone7が昨日届きました!

今更って感じですが、使ってみての感想を。

 

Androidやばくね〜

 

今までiPhoneを長年使用してきて、大満足です!

写真を撮ればすぐに、iCloudへ転送され、macで確認できる、めちゃくちゃ便利です。

Androidでも同じような事ができるのかも知れませんが、

mac使いとしてはiPhoneは必須アイテムです!

今回の7になって、防水だとかスピーカーがステレオになって音が良くなったとか、色々と進化しています。

ただいつも不満だったのが、suicaが使えないって事、お財布機能が無い事でした。

それを、今回、iPhone7(Apple Pay)が可能にしてくれました!!

 

5b7eb229-7036-4b3c-86f0-6b70eb30016a

 

これで、ケースに入れていたsuicaカードを落とす心配がなくなりました。

(先日、拾ってくれた方、ありがとうございました)

で、もう一つ、iDまで使えるって事に驚きでした。

suicaは使えるようになるニュースが、結構ありましたけど、iDまで使えるとは、勉強不足でした(汗

コンンビニに行く時、電車、バスに乗る時、便利になった、iPhone7素敵過ぎます!

 

好みはあると思いますが、iPhoneにお財布機能が付いちゃった今は、Androidはどうなの?って思っちゃいます。

我が家で唯一、Android使いは妻だけです。

たまに、「これってどうすんの?なんか変!」って操作方法を聞かれる事がありますが、

直感的に使えるiPhoneと違って(慣れてないだけですが)難しい感じがします。

ソニーとかシャープとか日本製メーカーが作っているので、性能や機能はiPhone以上だと思います。

その優れた機能、日本向けの機能、お財布機能が付いちゃった、iPhone7、オススメです!

やっぱり、新商品はいいって事です!スマホもオートバイも!!

あっ、アップルの回し者ではありませんよ(笑

バイク屋です!

 

今日は、どうでも良いブログに最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

機種変した事を、ここで知る妻に、角が生えない事を願います(汗

 

 

さぁ!今日も、元気に、楽しく、爽快に、お仕事頑張ります!

 

 

開口部のF値が1.8と明るくなったカメラで撮影して楽しもうっと!

撮影OKな方、言ってくださいね、撮りますよ〜

 

そうそう、これ伝えないと!冬ニンジャ、展示中です!

バイク屋ですから〜(笑