爽快日記

素敵な人には、素敵な人達が集まる!

お客様が経営しているBAR「BOXER」

とっても素敵なお店です。

 

img_8504

FBページにリンクしてます。

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

(個人のリンクです、フォロー&友達申請をお願いします!)

 

昨晩、情報交換会と言う名の飲み会へ参加していました。

業界の方々といろんなお話ができる貴重な時間です。

本当は日本シリーズ見ていたかった事は内緒です(笑

最近の疲れからかそれとも緊張からなのか、珍しく二次会へは参加せず帰宅しようと。

やればできる子のはずが、軽く一杯だけと足は向かいます(勝手にね)

 

一人で静かにちょっと一杯だけ、そんな気持ちで向かったのが、BOXERです。

いつもお店を利用していただいているのに、なかなかお伺いする事ができず、

かなり久しぶりになっちゃいました(すみません)

 

BOXERは仙台で有名な青葉通り沿いにあります。

大きな木板のバーカウンターが出迎えてくれます。

カウンター越しには、ケヤキ並木が見える落ち着いた空間です。

皮のソファーチェアーと壁までもが落ち着いた色の革張りになってます。

 

ナイスミドルなマスター、志村さん。

 

志村さんの優しい雰囲気と素敵な空間が、人を虜にするのでしょうね。

BGMは、志村さんのセレクトで流れてます。

昨日は、ジュリー(沢田研二)とユーミン(荒井由美の方)、ハイ・ファイ・セットが流れてました。

 

素敵な人には、素敵な人達が集まってくる

 

カウンターで素敵な時間を過ごしている人達は、みんな素敵な大人の方々です。

老若男女、みなさん人生のパイセンばかりです。

お一人様って最近言うのかな?ほとんどが一人でお見えになってます。

ただ、みんなが自然と仲良くなってしまいます。以前からの友達のように。

自分のことを得意げに話す人もいなく、気持ちの良い時が流れます。

マスターへの愛情も大きく、週に数回通っている方がほとんどです。

お客様がお亡くなりになった方へ毎年、お墓参り行くなど、マスターのお客様への愛情も素晴らしいです。

 

昨晩は、時間が経つにつれて満席状態。

一人で切り盛りする志村さんを、お客様もサポートします。

志村さんの優しいお人柄が、皆んなをそうさせるのでしょうね。

私は、カウンター内でトーク担当を拝命されました(笑

 

自分も成長して、志村さんを見習い、素敵なお客様に喜んでもらえる様頑張ります!

 

さぁ!今日も、元気に、楽しく、爽快に、お仕事頑張りますよ!

 

少し二日酔い気味なのは、気のせいなはず(汗

運転は控えます!