爽快日記

自分らしさを前面に、何を伝えたいのか?誰に伝えたいのか?

知識、経験、仕事、遊び、個、全てを伝えたい!

自分らしさを伝えます。

東京で打ち合わせ前に、ブログ更新です。

 

img_8366

 

おはようございます、バイクショップティーズ社長@高橋です。

SNS講習へ参加してきました。

TwitterFacebookInstagram、ブログと、発信はしてきましたが…

(私個人のリンクです、フォローお願いします!)

 

何を伝えたいのか、誰に伝えたいのか、明確なブログ・SNSになっていませんでした。

情報の洪水状態の中、わざわざこのブログを見に来てくれるあなた、感謝しています。

そんなみなさんが「なんやこれ?」「内容ないやん、このブログ」って思われていたら、それは申し訳ないことです。

自分の今まで経験して来た事、仕事、個人も含めて、なんかの役に立てる情報がきっと私だって持っている、そう思うんです!

二輪業界へ入って30年以上、人生半世紀を生きて来たんです、きっとありますよね!?

 

バイク、自転車好きな方が、多いと思います、読んでくれている方は。

自分が感じたことを、自分らしく自分の言葉で表現すれば、良いんです!きっと。

新型車が出れば、誰よりも早く試乗してるし、情報も早い。

そんな経験を、ご来店いただいているお客様だけに伝えているのは、勿体ない。

バイク好き、自転車好きなみなさんへ、お伝えする事も、重要なお仕事なんだって思います。

 

「人のブログ読んでます?」ってドキッとする事を、昨日問われました。

もちろん、読んでいます。

でも、人は人、自分は自分で、違って当たり前、そんな気持ちで読んでいた事に気付きました。

何を伝えているのか?誰に伝えたいのか?そんなことを感じながら、ブログを読んだ事は無かったです(猛省)

今朝メールで、あるブログを紹介されました。田中製麺「たまげた」さんのブログです。

ゆきちゃん、ありがとう!(ゆきちゃんのブログ

生パスタの作り方(アメブロ初動画)です。

知りたい人へ、知っている人が伝えたいブログになってます。

 

という事で、これから私のブログやSNSは変わるはずです!きっと(汗

一緒に頑張っている仲間も、朝から熱いアドバイスもくれるし(朝食の味はしなかったけど...)やるっきゃないっしょ!です。

 

img_8367

 

あ、バイク、自転車好きに伝えたいのが一番ですよ!(笑

個人の勝手な情報もありますので、ご注意ください。

 

 

ではでは、今日も元気に爽快に頑張りますよ!

 

ここだけ、大文字はあり?なし?オブジェクション!