爽快日記

自分を自分の言葉で伝えるブログ

10月はお天気が続きますね〜良い天気です!

 

今日は、研修会へ参加のため新幹線車内からブログを更新中です。

じっくりブログ書けるのは良いけど、トンネル多すぎ!

山間部を走る東北新幹線は仕方がないのでしょうが...

サイト開くまでにトンネル数個通過、さらにログインでまたまたトンネル。

やっとたどり着きました(汗

 

img_8275

 

ブログ書き始めて1ヶ月以上が過ぎました。

最初は何を書けば良いのか?それなりに悩んでいましたね。

カッコいいブログ書きたいと!誰もが思うでしょうけど、そんなの続かない!でしょう、特に俺は。

まぁ、最初からカッコいいブログなんて書けませんけど(笑

自分の思っていることを素直な気持ちで、自分の言葉で書く事。

そんな想いで、書いてます。

 

この間、業界内のニュースも色々ありました。

でも、「そんなの関係ね〜」古っ!

毎日、楽しく、爽快にブログ書いています!

 

今日の研修で、さらにその辺がレベルアップする自分が楽しみです!

一緒に学んでいる仲間達は、凄い人ばかりです。

個性を出し、仕事を楽しみ生活しています。みんな輝いています。

負けないように頑張る!じゃなくて、学んできますよ!沢山!

同じ志を持つ仲間と出会えた事も、とても嬉しいです。

 

よっしゃー、今日も元気に爽快に学びますよ!