爽快日記

朝から、555!GO!GO!GO!でスタートな1日

今日も最高の天気ですね!

素敵な休日をお過ごしくださいね〜

 

img_8216

快晴の朝は、ランニングからスタート!

 

img_8217

 

いつものコースを1周、最近はTシャツからロンTに変わり、季節の変化を感じますね。

今日の平均ペースが、なんと!5:55、GO!GO!GO!じゃないですか!?

速くはありませんm_m が...まして4:06(#46)じゃないとね〜

朝から気分良く仕事をスタートできそうです(笑

 

そんな今日は、

モトGP日本グランプリの決勝が行われます。

場所は、栃木県「ツインリンクもてぎ」です。

GPレースの1戦に過ぎないのですが、日本開催はこの1戦のみ。

たくさんのライダーが応援に行ってるようですね。

FBでも、盛り上がっている様子がうかがえます。いいなぁ〜

予選では、

バレンティーノ・ロッシ(イタリア、ヤマハ)がポールポジション

(PP)を獲得したようです。

昨日からは、応援に行けないのでウェアー着用で、密かに応援しています!

 

img_8202

 

頑張れヤマハ!頑張れロッシ!

いやいや、ヤマハ以外も頑張ってくださいませ(汗

*注:全メーカー取り扱いの当店に限って、ヤマハ推しなわけはありません!(滝汗

 

161015motogp_rd15_002-2

 

8耐に続き、日本GPも...結果が楽しみです!

 

さぁ、モトGPの盛り上がりに負けないように、爽快に頑張りますよ!

555!GO!GO!GO! YAMAHA!

あくまで、社長個人のブログです。