爽快日記

Tsスタッフ紹介!?弊社取締られ役です(笑

秋晴れ、快晴の仙台です!

気持ちの良い1日になりそうです。

今日のブログは?暇な方だけ見てくださいね〜

 

 

今日は、スタッフ紹介をしたいなぁ〜と思います!

 

ティーズの在宅勤務の取締られ役留守番部長「ミルク」の紹介です(笑

img_6817

 

生まれはイギリス、ジャックラッセルテリア家に生まれたようです。

年齢はレディーの為非公開です(4歳)体重も非公開(5kg)

特技は、ボール遊びとお昼寝。

性格は、やんちゃでおてんば娘です。さらに、ツンデレ系です...

在宅勤務の自由さからか、私の出勤時のお見送りは素晴らしいものです。

 

img_6698

 

まあ、毎日のお仕事でお疲れなのでしょうけど、社長の出勤時くらいは、

起きてお見送りをしてくださいね。(査定に影響しますから)

 

先日の取り締られ役会では、

珍しく、難しい顔で話を聞いていました。

img_7009

 

これからの二輪業界を考えると、ワンとも言えないらしいです(笑

帰宅時のジャンプしながらのお出迎えが、彼女の評価アップポイントです!

 

快晴の空を眺めながら、在宅勤務するミルク。

彼女が、出社することはないと思いますが、

Tsスタッフの一人として覚えてもらえればと、紹介しました。

 

では、今日も元気に爽快に仕事しますワン!