爽快日記

秋深し、気合のTシャツ、めちゃ素敵!

タイトルが変なところは、スルーしてくださいね〜

今日から、「みちのくYOSAKOIまつり」が始まる仙台です。

よさこい祭りって...実は行ったことがありません(汗

どうして東北でよさこいなのか?うむ...画像をクリック!

2016yosakoi_top_var03

画像をクリックすると、みちのくYOSAKOIまつりホームページ飛びます!

 

すっかり秋モードに突入ですね。

そんな中、気合の半袖Tシャツで出勤!!

(上着は着用でした…)

なんで、Tシャツか?それは、待ちに待ったTシャツが届いたからです!

芸能人より芸能人、短パン社長ブランド

「Keisuke Okunoya」パックTです!

このパックTは、3枚すべてデザイン、素材が違います。

VネックT、ポケットT、ちょっと長め袖T、の3枚組。

Tシャツそのものはもちろん、素晴らしいのですが、コミュニティがもっと素晴らしい!

購入者だけのFBグループがあったり、各SNS上で購入者が喜びのツイートをしている。

それを見ているだけでも、欲しくなっちゃうんです(笑

 

今回のパックTは、待ちましたね〜 首を長〜くして。

一時、行方不明になった私のパックT。人気すぎて、誰かに取られたのか!なんて(冗談です)

毎晩、帰宅時は、ポストへ直行!俺ってこんなにポスト好きだったけ?って思うほど。

不在通知がこんなに待ち遠しいって思ったことも、今までありません(笑

 

ポストLOVEも写真(泣

ポストLOVEも写真(泣

 

でも凄くないですか?SNSの投稿1回だけで、500セット近くが売れちゃうって。

SNSもそうですが、短パン社長のコミュニティが!

わけわからんこと書いてますが...

 

img_7965

 

皆んなにこんなに愛されるって、短パン社長がそれ以上に皆んなの事を、

愛しているって事だと思います。

私も、ティーズと繋がっている皆さんを、今まで以上に愛さなくていけないと、再確認しました。

 

数あるバイク屋の中から、ティーズを選んでくれた皆さんをもっと、心から愛します!

 

さぁ!今日は、ポケットTで、元気に爽快に頑張りますよ!

 

そうそう、今日は、Tscaféテスト営業中です。

サイフォン式コーヒーメーカーを導入しました(笑

勇気のある方は、ティスティングへお越しくださいね〜