爽快日記

café化計画進行中〜でもバイク屋さんですから(笑

気持ちい〜!!秋晴れの仙台です。

バイク日和、間違いなくバイクが気持ちいい1日になるよ!

 

img_7892

 

昨日は、びっくりのニュースから始まった1日でした。

ブログでも書きましたが、社会が変化するスピードが速くなっているって改めて、感じました。

 

私たちオートバイ販売店も、その変化に対応していかなければなりません。

 

どんな対応をするのか?そこに個(個性)が必要って事。

オートバイって基本、便利で楽しい乗り物。

季節の変化を肌で感じられる、素敵な乗り物。

 

季節の変化って、街中で過ごしているだけじゃ分からない時が多い気がする。

毎週末、東京〜仙台間を通勤ツーリングを楽しむお客様。

「暑いよ〜」「気温○○度」とか「かっぱ着ないとそろそろ、ダメだね」とか、

来店時に季節の変化を教えてくれます。

この季節の変化にも、ライディングウェアーで対応してます。

 

オートバイは製造者である、メーカーから仕入れするしか方法はありません。

メーカーの変化に対応することは、もちろん必要です。

でも、お客様の変化に対応するのは、現場の私たちです。

 

最近経験させていただいた、温泉旅行やこだわりの喫茶店、

SNSだけで即日完売するカレー&エプロン、パックT、こだわりの焙煎の珈琲店など、

変化に対応している素晴らしい先輩方を参考に、

メーカーに振り回されず、個を出して対応していきたいと思います。

 

やっちゃえ、ティーズ、「バイク屋café化計画」継続中です。

caféをオープンするのではないので、ご注意くださいね!あくまでcafé化です(汗

 

あっ、でもこだわりの珈琲は出したいなぁ〜

来店の目的が、私の淹れたこだわりのコーヒーを飲む事、面白くないですか!?

 

img_7523

エプロンつけて、珈琲淹れますか?笑

 

誰に入れるかは、あなたの為に淹れますよ!多分(笑

 

 

よっしゃー、

今日もcafé化計画を爽快に進めますよ!