爽快日記

全ての目標は、楽しむこと!?

曇り空の仙台です。

半袖?長袖?毎日迷っているのは、私です。

今日から2日間、伊豆でセミナー合宿です。

伊豆の最高気温が30度って、半袖TシャツでOKですよね。あとは羽織物あれば。

伊豆に行くのは初?多分。熱海の先、隣?って感じですかね。

無事に到着する事が、一番の目標になりそうです(笑

 

今週末は、山形まるごとマラソンです!

距離はハーフ、シーズン前哨戦の位置付けです。が、

今月は全く練習ができていない(汗

通常の半分ってヤバいっしょ。9月はなんやかんや理由をつけては走ってないです。

ハーフマラソンを舐めているわけではないんですが、気持ちが今ひとつ…

しっぺ返しが来ること間違いありませんが、競わず焦らずマイペースで楽しみます!

常に平常心で走ることが大切です。前半とばせば、後半失速する。肝に銘じておきます。

 

main_img02

 

最近、タイムにこだわりだしちゃってマラソンを楽しんでないんです。

今回の目標は、「楽しみながら完走する!」に決定しました。

練習不足から逃げての目標では決してありませんよ(笑

まるごとマラソンの私設エイドは、お蕎麦の振る舞いもあるし、ゴール地点では芋煮も食べれます!

初秋の山形路を楽しみます!

 

仕事も遊びも全て楽しむ事、この意識を持つ事がとても重要ですね。

自分が笑顔でいれば、周りもみんな笑顔になる、楽しくなる!です。

 

楽しむ楽しむ連続の記事になりましたが、今日からのセミナー研修も

爽快に楽しんできますよ!