T'sカフェ

近場で楽しめます!!

2月も半ばにさしかかり、少しずつではありますが日が長くなり始めました。

日中の日差しも暖かく感じる様になり春が近づいている事を実感しています。

もう少しでバイクシーズン到来!!

色々と走りに行く計画をされている方も多いんではないでしょうか?

 

でも遠くには行けないんだよな~って方も中にはいらっしゃると思います。

実際私もそうです。

でも、遠くに行かなくても近場で楽しむ方法ってあると思うんです。

限られた時間を楽しむ方法って。

パッと浮かぶのが

 

ラーツー!!(ラーメンツーリング)

 

先に走る目的を決めてしまえば何も考えずに走れちゃう!!

何故なら目的は美味いラーメンを食う!!

だから!!

 

お客さんの中でもとても詳しい方がいて個人的に師匠と勝手に呼ばせてもらっている方もいます(笑)

 

今回はティーズスタッフの中でもラーメン好きの二人。

 

ティーズセンター店の店長で、千葉県と山形県のハーフ、オオヌマ。

センター店サービスのボンバー事、イシイ。

 

最近のおススメを聞いてみました。

 

話しを聞いたのは、ラーツー初心者で最近自分はシャクレている!と、気付きはじめたスタッフのFUKUです。

それでは!

オオヌマ店長おススメ~!

愛と勇気と炎の拉麺 たいらん

ウーシャン麺!!

 

イシイおススメ~!

節系とんこつらぁ麺 おもと

節とんらーめん!!

 

え~っと、二人に言えるのは・・・。

近っ!!!!

泉中央と駅前のたいらんさんと、南中山のおもとさん!!ちかーーーーーっ!!!

でも、原付でも行けちゃうからサイコー!!!

そして、もう一店・・・。

ティーズのおススメがあります。

 

青葉区折立にあるラーメン店

お・り・久!!!

おり久さんです!!!

 

ちかーーーーーーーーーーーっ!!!!!

結局近場ーーーーーーっ!!!!!

 

もう少し走りも楽しめるおススメのラーメン店探しまーす!!!

皆さんも、おススメのラーメン店あったらドンドン教えて下さいね!!!

県外から来られる方は是非、たいらんさん、おもとさん、おり久さん食べにいってみてくださいね!!

それでは、また明日~!!

 

あーーー腹減ったーーー。