T'sカフェ

カワサキNinja250に新しい限定車登場です!

カワサキNinja250_ABS

~KRT_Winter Test Edition ~

 

_20161027_094345

入荷致しました!

マットブラック(マットエボニー)にホワイトのグラフィックを纏ってます。(見た目をただ言ってるだけやん!)

ラジアルタイヤを装備しリヤのタイヤ幅は150mmにワイド化。 迫力のリヤビューとグリップ性能を獲得しパフォーマンスの向上に貢献しています。 デザインは、カワサキレーシングチーム(KRT)が冬季テスト走行に使用したモデルと同イメージのカラーリングを採用。 スモークハイスクリーンを装備し精悍なルックスと優れた防風性能を発揮しています。 加えてリヤタイヤのホッピングやスリップの抑制が可能なレース由来の先進のテクノロジー、アシスト&スリッパークラッチを搭載。 KRTの名に相応しい卓越した走行性能と外観を併せ持つ特別な1台になっています。

上記したように、限定車ならではの装備になっています。

限定車の良いところって装備も特別な仕様になっていたりとするわけですが、何より生産台数が限られています。(だから限定車なんだろ~!)

今回のKRT Winter_Test_Editionは

限定600台!!

 

国内で600台しか走れないんす。

それに、ハイスクリーンのグラフィックに

冬!

 

バイク乗りの中で、冬と言う言葉に前向きになれる人は少ないはず。

なのに、

冬!!

 

カワサキさんの意気込みがこの一文字に集約されているように思います。

_20161027_094414

 

冬という季節を楽しめ!

と言わんばかりのグラフィックが一番心くすぐるポイントです!(個人的に 笑)

カッコイイバイクなのは皆さんもご存知だと思います。そこに、この遊び心がプラスされている所が今回の限定車の魅力の一つだと思います。

冬Ninja

 

新しいNinjaの呼び名が決まりましたね!!

実際に車両を見に遊びに来て下さいね~。

上にもどるよ